人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介

初めまして、吉川香織です☘️

エキサイトブログ初めて書くので、
まずは、簡単に自己紹介からさせて頂きます!
プロフィールにも書いてる内容なので、
そちらも見てみてください~✨

茨城県出身。大学はドイツ文学を専攻。

IT系の会社から、ベンチャー立ち上げ→エシカル関連の会社、IT系事業の運営をしています☺

子育てママです❣

SDGS、エシカル、オーガニックに興味があります☺

好きな作家はジュンパ・ラヒリ、吉本ばなな

旅行や、特にハワイやサーフィンも大好きです

旦那のよっしーとも仕事に取り組んでいます


ハワイに行ったときの写真です^^↓
自己紹介_d0387797_16075465.jpeg


自己紹介_d0387797_16082489.jpeg



オーガニックなものが大好き、食べることが大好きなので、
健康を意識しながら、食べ歩きなんかもしてます♪

最近食べた一押しの、肉寿司~~~!!!
口の中で溶けました❤️

自己紹介_d0387797_16090456.jpeg


肉寿司は、四季味亭というところのディナーです!
こちらのブログに詳しく書いてるので、よければ参考にしてみてください♪


今までの経験や、体験も交えながら、エキサイトブログでは、
美容や健康について書いていこうと思ってます173.png


好きなこと・もの♪
旅行
ハワイ
サーフィン
読書

ネイル
雑貨
スキンケア
オーガニック製品
ナチュラルなもの
ヨガ
グルメ
日本酒
ワイン


旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね

格言ブログ

https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy/

Instagram

https://www.instagram.com/ya_yoshikawa/?hl=ja


by kaorin-yyyy | 2018-05-24 16:01 | 美容・健康

美容と健康オタクのかおりんが気になるあれこれを綴ります♪


by かおりん